ご相談者様の声

2021.05.17

ご相談者様の声242

ご相談者様の声242

アンケート結果

▼本日のご相談を担当させていただいた弁護士はいずれでしたでしょうか。

☑後藤裕太

▼本日のご相談時間はどれくらいでしたか。

45分

▼ご相談を担当させていただいた弁護士の対応は親身でしたか。

☑親身だった。

複雑な内容にもかかわらず、きちんと話を聞いてもらえて良かった。
わからない事はきちんとわからないと言ってもらえ、上辺だけの返事でなく、他の弁護士事務所と全く違って良かった。

▼弁護士の説明は分かりやすかったですか。

☑分かりやすかった。

そもそもの相談がなかなか無い内容だったが、それでも分かる範囲で丁寧に話してもらえて良かった。

▼本日のご相談にはご満足いただけましたか。

☑満足

今後どう動くべきなのか、何をすれば良いのかが具体的にわかったので良かった。

▼今後、弁護士に依頼することとなった場合に、当事務所へのご依頼をご検討いただけますか。

☑再度、相談して決める

▼今回のご相談について何かございましたら、ご自由にお書き下さい。

子供の権利に詳しい弁護士がいるという事で、こちらの法律事務所を選びましたが、間違いではなかったと思います。
こん回の相談内容をぞんざいな扱いで対応してきた弁護士がいた中、とても良かったです。

 

ご予約・ご相談はお気軽に

お悩み・ご相談がございましたら、国分寺と八王子にある

ガーディアン法律事務所まで、まずはお気軽にお問い合わせください。