お知らせ

2020.04.28

次亜塩素酸水を無料配布いたします(全国対象、先着70名様)

※ご応募多数により、終了いたしました。

 

4月14日から行ってきた次亜塩素酸水の無料配布ですが、
本業とは全く関係がないにも関わらず、本当に多くの反響をいただきまして、
まだまだ除菌剤等が慢性的に不足しているということを肌で感じています。
当初の予定より少し多くお裾分けできる見通しが立ち、
また、弊所もまもなくゴールデンウイーク休業に入るので(5月2日~5月6日)、
それまでに少しでも多くの方にお裾分けしたく、
2020年4月30日(木)23:59までの期間限定で、全国どこにお住まいの方でもご応募いただけるようにいたします。
ただし、先着70名様までとさせていただきます。
弊所が配布しますのは、濃度200ppmの次亜塩素酸水です。そのまま除菌等したい箇所にふきかけるほか、希釈して加湿器に入れる等して消臭・空間除菌等に役立てることができるそうです。
詳しい使用方法や希釈濃度等は、適宜インターネット等でお調べになってください。
次亜塩素酸水は、最後には水に戻る安全性の高い除菌剤ではありますが、そのため効果が持続する使用期限があり、弊所が配布するものは、約3か月です。
使用期限を記載したラベルを貼っておりますので、そちらの期限内にご使用ください。
また、保管は、直射日光のあたらない高温でない場所でお願いいたします。
無料配布を希望される方は、こちらのお問い合わせフォームに、
①次亜塩素酸水の無料配布を希望する旨と、②お名前(漢字表記)・③送付先のご住所をご入力ください。

※お問い合わせフォームは、ご相談希望の方も使用しますので、必ず、次亜塩素酸水の無料配布を希望する旨明記してください。

また、送付先住所の記入漏れが多く発生しております。こちらも漏れなくご記入ください。

弊所のご依頼者様・ご相談者様でなくても構いません。どなたでもご応募いただけます。
周囲にお困りの方がいらっしゃいましたら、是非本活動を教えていただければと思います。
【引き続き、電話法律相談・メール法律相談も受け付けております。(一部対象外のものがあります。)】

【注意事項】
・お送りする次亜塩素酸水は、弊所が除菌消臭のために購入した大容量のものを、弊所が別途購入し準備した詰め替え用スプレーボトル(50ミリリットル)に詰め替えたものです。
詰め替え等は、衛生面に最大限配慮して行っておりますが、上記のとおり、弊所にて詰め替え等の作業を行っておりますので、未開封の商品をお求めの方等はご応募されないようにお願いします。
また、配送時、液体漏れのないように梱包いたしますが、万が一漏れ等あった場合でも、それに関するクレーム等は一切お受けいたしかねます。
今回の無料配布は、弊所本来の活動とは全く異なり、あくまでも、お困りの方に弊所が使っているもので良ければお裾分けします、という趣旨のものであることをご理解いただける方のみご応募ください。
・応募はお1人様1回限りでお願いします。
・記載内容に誤りがあった場合、お届けできませんので、ご注意ください。
・先着70名様の当選の発表は発送をもって代えさせていただきます。
・定形外郵便で発送いたします。ご応募のタイミングによっては、5月7日以降の発送となる場合があります。
・記載いただきました個人情報は、厳重かつ適切に管理し、今回の次亜塩素酸水無料配布活動にのみ使用します。

ご予約・ご相談はお気軽に

お悩み・ご相談がございましたら、国分寺と八王子にある

ガーディアン法律事務所まで、まずはお気軽にお問い合わせください。